M o n t h A r c h i v e
前の月(06月)2008年07月のアーカイブ次の月(08月)
  • 灼熱の街 -GR DIGITAL- - 2008年07月30日  (Wed)  00:22:40
    └  GRDの設定で濃度を上げて、露出のマイナス補正でコッテリと!大阪駅梅田周辺の激暑スナップです。  頭の上に「?マーク」が!これは、撮ってから発見の出会い頭スナップです。  あまりの暑さに地下街に潜って、生ビールで涼をとってみましたが、  焼け石に水のごとく、蒸発してしまいました~。...
  • 上空91mからの眺め -GR DIGITAL- - 2008年07月27日  (Sun)  23:50:53
    └  緑が多い部分は天王寺公園で、その中の横に広い建物が大阪市立美術館です。  真ん中の細長い影が通天閣の影、大阪市出身なのに機会あって初めて展望台に上がりました。  この方角には、京セラドームがあり、彼方の山並みは六甲山。  ガラス越しなので、空が明るいうちに撮影しました。   大阪市立美術館前から見た通天閣です。  ...
  • 京都 知恩院、夏景色。 -GR DIGITAL- - 2008年07月26日  (Sat)  00:18:49
    └  京都の夏スナップ、知恩院は炎暑にもかかわらず多くの観光客が訪れていました。  三門(山門かと思っていました^^;)は24日の記事でもUPしましたが、本堂へ向かう階段を登る前に  一息つくには格好の日影です。   知恩院には、歩くと鶯の鳴き声のような音がする「鴬張りの廊下」など七不思議があるそうです。  七不思議についてのオフィシャルサイトはコチラです。        暑くても、京都を訪れる人達は各々...
  • 文月の祈願(神社スナップ) -GR DIGITAL- - 2008年07月25日  (Fri)  01:13:19
    └   祇園祭は八坂神社のお祭りで、7月中様々な行事がありますが、今回、京都を訪れたのは、  山鉾巡行と花傘巡行の間の日でした。  Wikipediaに載ってたのですが、八坂神社は主に素戔嗚尊(スサノオ)をおまつりし、インド仏教の「祇園精舎」  (平家物語の冒頭に出てくる)を守る牛頭天王(ゴズテンノウ) と同じ神様・・・という、  ややこしくも歴史ロマンあふれる説話があるそうです。  なんか面白そうですが、ちょっ...
  • 京の夏風 -DR DIGITAL- - 2008年07月24日  (Thu)  00:39:09
    └  猛暑の京都に吹いた風のスナップで、トラックバック企画「風」に参加しています。  先ずは、八坂神社の境内にて、夏の定番です。  知恩院三門の日影に吹くやさしい風。  三条大橋からの風景。鴨川で涼を求める人達、川床は支度中です。  さらに鴨川を南へ、四条大橋のたもと。川風が、そよいでいました。  「京都ゆかたいっぱいプロジェクト」という企画があるそうです。  まわしものではありませんが、下記のリンクから...
  • 盛夏、京都にて。 -DR DIGITAL- - 2008年07月23日  (Wed)  00:19:36
    └  「ルノワール+ルノワール展」京都国立近代美術館で開催期間は5月20日(火)~7月21日(月)と  長期間だったのですが、ようやく20日(日)、酷暑の京都に行くことができました。  展示が終わってしまっているので、お薦めもなにもできませんが、せっかく暑い京都に行ったので  写真をアップします。  美術館の傍の岡崎疎水も夏色です。前回、訪れたのは桜の頃でした。  平安神宮へ続く神宮道入り口の大鳥居。GRDお得意の夏...
  • 大阪中崎町をネコ目線で -GR DIGITAL- - 2008年07月20日  (Sun)  00:53:23
    └    暑いですね・・・どのくらい暑いか、このネコの表情がすべてを表しています。    暑さでお休み中のネコの目線を借りて、ローアングルで夏の下町の風情を撮ってみました。    中崎町は戦火を免れ、昔の古き良き下町の佇まいを残しています。  小さな路地の狭間に町屋を改造したお洒落なカフェや雑貨屋が点在しています。   カメラを持った人達が訪れる撮影スポットで有名ですが、  今回初めて立ち寄り...
  • 夏草のきらめき -GRD DIGITAL- - 2008年07月18日  (Fri)  01:17:33
    └  近畿は、例年より早めに梅雨が明けたようです。  地元の河川敷の岸で、透過光を受けて輝く夏草。  ひと月ほど前、きれいに刈り取られていましたが、  雨水と太陽をたくさん含んで急成長し、鮮やかな緑色を放っていました。...
  • TWILIGHT SHADOWS -GR DIGITAL- - 2008年07月16日  (Wed)  00:47:54
    └  「天保山ハーバービレッジ」 のサンセット広場周辺の夕暮れ。  風が柔らかく、波音が小さく聞こえていました。  観光船のサンタマリア号が、帆を張っている絵が欲しかったのですが、残念ながら叶いませんでした。。。  小さな旗が並んで、風に揺れていました。  潮風を感じて、今月のTB企画「風」にTBします。...
  • 夕暮れの潮風 -GR DIGITAL- - 2008年07月14日  (Mon)  23:49:09
    └  大阪港での撮影なのでオプションのフード&アダプターに  Kenkoレンズ保護用フィルター(37mm)を取り付けて、塩分対策してみました。  (1枚目のみアスペクト比 3:2) すでに猛暑に突入しているようですね・・・  夕暮れになると少し涼しい潮風が吹いてきました。  心地よい風に吹かれて、夕陽を眺めるのは気持ちがいいですね。  GRブログの今月のTB企画「風」に参加しています。    フィルターのフチが黒だったらよかっ...
  • 夏の原色 -GR DIGITAL- - 2008年07月13日  (Sun)  00:42:30
    └  夏祭りの夜店はモノクロが郷愁を誘って好きですが、ビビットカラーも捨てがたい魅力があります。  哀愁のセピアの次は、鮮やかな原色でUPしてみます。  夜店が、何列か並行に並んでいたので、視点を変えて裏側から撮ってみました。  何年経っても、同じ時季に同じ風景が巡ってくるというのは、いいものですね。...
  • 夜スナップ 第3章 -GR DIGITAL- - 2008年07月12日  (Sat)  01:49:56
    └  夏祭りの露店の思い出は、セピア色。白黒TEシリーズのセピアです。  ブログを始めて最初の記事(昨年7月22日)が、この夏祭りの露店でした。  訪問してくださる皆様のおかげで、季節の一巡を迎えることができました!  ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します!  写真は、大阪天王寺区の生國魂(いくくにたま)神社、(通称いくたまさん)界隈の露店です。  この祭りが始まると大阪の暑い夏の幕開...
  • 夜スナップ 第2章 -GR DIGITAL- - 2008年07月10日  (Thu)  00:16:02
    └  第1章は・・・? 6月22日の記事をご覧ください。コチラです。  今回は白黒TE(緑)のISO1600で撮って、彩度を落としてコントラストを上げました。  緑も意外とイケるのでは?というコメントもいただき、前回のTE(青)に続いて撮ってみました。  前回のロケーションと比べると地味ですが、緑と合ってるよーな気がします。  TE白黒とISO1600の組み合わせは、夜の電光と相性がイイです。  いずれ、TEセピア・赤・紫でも撮っ...
  • CURVY WALL -GR DIGITAL- - 2008年07月08日  (Tue)  00:34:42
    └  建物の造形に依存した写真ですが、広角で撮りたくなる曲線なのです。  庭園の緑は、ヒートアイランド対策になっているようです。  なんばパークスのヒートアイランド対策についての詳しい記事はコチラ。  暑い日でしたが庭園付近は涼しく、打ち水で緑が香っていました。  なんばパークスのサイトはコチラです。...
  • It's a long shot -GR DIGITAL- - 2008年07月06日  (Sun)  19:22:41
    └  「NAMBA PARKS」9階から西側を望むロングショット。  南側の空・・・真夏が近づいていますね!  太陽は、梅雨明けを待ちきれず気温は急上昇。夕方も暑い大阪です。  駐車場の車を見ていると、「ミニチュア加工」をやってみたくなって、  Ryoheiさんのブログの見よう見まねで、チャレンジしてみました。  車の数が多すぎてミニカーに見えづらいかな^^;)...
  • 潤う草木 -GR DIGITAL- - 2008年07月05日  (Sat)  00:45:49
    └   紫陽花の葉で雨宿りしていたのでしょうか。  雨に潤う草木たち、気持ちよさそうです。  あとは、太陽の恵みを待つばかり。  昨日の大阪は、早くも30℃を超えはじめました。。。    GR BLOGメインイメージ募集の結果は、次点でした^^;)  ありがとうございました。次回、また精進しまーす!...
  • 気になる光景 -GR DIGITAL- - 2008年07月01日  (Tue)  00:47:04
    └  ミナミを歩きながら、気になったモノ。いつ通っても、この並び方できちっり並んでいる脚立ファミリー。  (鞄屋さんが高い所への商品陳列時に使ってる脚立のようです)  有料駐車場にある年季の入ったレンガ塀。なにか、曰くがありそうですが・・・  6月20日の記事で「GR biyori ~3発目~」のまめさんに教えてもらったスポットです。  大阪名物として有名な「自由軒」のカレーに、せんべいバージョンがあったとは・・・...
灼熱の街 -GR DIGITAL-
syakunetsu1
 GRDの設定で濃度を上げて、露出のマイナス補正でコッテリと!大阪駅梅田周辺の激暑スナップです。

shakunetsu2
 頭の上に「?マーク」が!これは、撮ってから発見の出会い頭スナップです。

shakunetsu3
 あまりの暑さに地下街に潜って、生ビールで涼をとってみましたが、
 焼け石に水のごとく、蒸発してしまいました~。

2008-07-30(Wed) 00:22 街角 | コメント(8) | 編集 |

上空91mからの眺め -GR DIGITAL-
91m-1
 緑が多い部分は天王寺公園で、その中の横に広い建物が大阪市立美術館です。

91m-2
 真ん中の細長い影が通天閣の影、大阪市出身なのに機会あって初めて展望台に上がりました。

91m-3
 この方角には、京セラドームがあり、彼方の山並みは六甲山。
 ガラス越しなので、空が明るいうちに撮影しました。 

91m-4
 大阪市立美術館前から見た通天閣です。

 
2008-07-27(Sun) 23:50 風景 | コメント(10) | 編集 |

京都 知恩院、夏景色。 -GR DIGITAL-
chionin1
 京都の夏スナップ、知恩院は炎暑にもかかわらず多くの観光客が訪れていました。

chionin2
 三門(山門かと思っていました^^;)は24日の記事でもUPしましたが、本堂へ向かう階段を登る前に
 一息つくには格好の日影です。

chionin3 
 知恩院には、歩くと鶯の鳴き声のような音がする「鴬張りの廊下」など七不思議があるそうです。
 七不思議についてのオフィシャルサイトはコチラです。

chionin4      
 暑くても、京都を訪れる人達は各々に楽しそうでした。

2008-07-26(Sat) 00:18 風景 | コメント(4) | 編集 |

文月の祈願(神社スナップ) -GR DIGITAL-
yasaka1 
 祇園祭は八坂神社のお祭りで、7月中様々な行事がありますが、今回、京都を訪れたのは、
 山鉾巡行と花傘巡行の間の日でした。

yasaka3
 Wikipediaに載ってたのですが、八坂神社は主に素戔嗚尊(スサノオ)をおまつりし、インド仏教の「祇園精舎」
 (平家物語の冒頭に出てくる)を守る牛頭天王(ゴズテンノウ) と同じ神様・・・という、
 ややこしくも歴史ロマンあふれる説話があるそうです。

yanagi4
 なんか面白そうですが、ちょっとかじるだけの性分なので、これ以上、深追いしない・・・できないと思います^^;)

yasaka4 
 八坂神社の狛犬。迫力ある造形で、いかにも京の町を厄難から護ってくれそうです。

2008-07-25(Fri) 01:13 風景 | コメント(0) | 編集 |

京の夏風 -DR DIGITAL-
natsukaze1
 猛暑の京都に吹いた風のスナップで、トラックバック企画「風」に参加しています。
 先ずは、八坂神社の境内にて、夏の定番です。

natsukaze2
 知恩院三門の日影に吹くやさしい風。

natsukaze3
 三条大橋からの風景。鴨川で涼を求める人達、川床は支度中です。

natsukaze4
 さらに鴨川を南へ、四条大橋のたもと。川風が、そよいでいました。

natsukaze5
 「京都ゆかたいっぱいプロジェクト」という企画があるそうです。
 まわしものではありませんが、下記のリンクからどうぞ。^^)


 京都ゆかたいっぱいプロジェクト


2008-07-24(Thu) 00:39 風景 | コメント(0) | 編集 |

盛夏、京都にて。 -DR DIGITAL-

seika1
 「ルノワール+ルノワール展」
京都国立近代美術館で開催期間は5月20日(火)~7月21日(月)と
 長期間だったのですが、ようやく20日(日)、酷暑の京都に行くことができました。
 展示が終わってしまっているので、お薦めもなにもできませんが、せっかく暑い京都に行ったので
 写真をアップします。

seika2
 美術館の傍の岡崎疎水も夏色です。前回、訪れたのは桜の頃でした。

seika3
 平安神宮へ続く神宮道入り口の大鳥居。GRDお得意の夏空のGRブルー!
 左端の建物が京都国立近代美術館です。

seika4
 水ようかんの短冊が涼しげです。白川沿いに進んで、知恩院から八坂神社へ・・・
 しばらく京都写真で更新していきます。

2008-07-23(Wed) 00:19 街角 | コメント(4) | 編集 |

大阪中崎町をネコ目線で -GR DIGITAL-

nakazaki-1 
 暑いですね・・・どのくらい暑いか、このネコの表情がすべてを表しています。

nakazaki-2 
 暑さでお休み中のネコの目線を借りて、ローアングルで夏の下町の風情を撮ってみました。

nakazaki-3 
 中崎町は戦火を免れ、昔の古き良き下町の佇まいを残しています。

nakazaki-4
 小さな路地の狭間に町屋を改造したお洒落なカフェや雑貨屋が点在しています。 
 カメラを持った人達が訪れる撮影スポットで有名ですが、

nakazaki-5
 今回初めて立ち寄りました・・・いざ撮影してみると、被写体はたくさんあるのですが撮り方が難しく、
 
ネコ目線を借りてみることにしました。

nakazaki-6
 梅雨が明け、夏の太陽に照らされた路地。 湿気の蒸発とともに懐かしい香りが立ち込め、
 子供の頃を思い出しました。

2008-07-20(Sun) 00:53 街角 | コメント(14) | 編集 |

夏草のきらめき -GRD DIGITAL-
natsukusa1
 近畿は、例年より早めに梅雨が明けたようです。

natsukusa2
 地元の河川敷の岸で、透過光を受けて輝く夏草。


natsukusa3
 ひと月ほど前、きれいに刈り取られていましたが、

natsukusa4
 雨水と太陽をたくさん含んで急成長し、鮮やかな緑色を放っていました。

2008-07-18(Fri) 01:17 自然 | コメント(4) | 編集 |

TWILIGHT SHADOWS -GR DIGITAL-
twilight1
 「天保山ハーバービレッジ」 のサンセット広場周辺の夕暮れ。

twilight2
 風が柔らかく、波音が小さく聞こえていました。

twilight3
 観光船のサンタマリア号が、帆を張っている絵が欲しかったのですが、残念ながら叶いませんでした。。。
 小さな旗が並んで、風に揺れていました。

 潮風を感じて、今月のTB企画「風」にTBします。

2008-07-16(Wed) 00:47 風景 | コメント(2) | 編集 |

夕暮れの潮風 -GR DIGITAL-
shiokaze1
 大阪港での撮影なのでオプションのフード&アダプターに
 Kenkoレンズ保護用フィルター(37mm)を取り付けて、塩分対策してみました。
 (1枚目のみアスペクト比 3:2)

shiokaze2
 すでに猛暑に突入しているようですね・・・
 夕暮れになると少し涼しい潮風が吹いてきました。

shiokaze3
 心地よい風に吹かれて、夕陽を眺めるのは気持ちがいいですね。

shiokaze4
 GRブログの今月のTB企画「風」に参加しています。

 shiokaze5
 フィルターのフチが黒だったらよかったのですが。。。
 でも、潮風をあまり気にせずに撮影できました。


2008-07-14(Mon) 23:49 風景 | コメント(6) | 編集 |

夏の原色 -GR DIGITAL-

gensyoku1
 夏祭りの夜店はモノクロが郷愁を誘って好きですが、ビビットカラーも捨てがたい魅力があります。

gensyoku2
 哀愁のセピアの次は、鮮やかな原色でUPしてみます。

gensyoku3
 夜店が、何列か並行に並んでいたので、視点を変えて裏側から撮ってみました。

gensyoku3
 何年経っても、同じ時季に同じ風景が巡ってくるというのは、いいものですね。

2008-07-13(Sun) 00:42 街角 | コメント(6) | 編集 |

夜スナップ 第3章 -GR DIGITAL-
ikutama-1
 夏祭りの露店の思い出は、セピア色。白黒TEシリーズのセピアです。

ikutama-2
 ブログを始めて最初の記事(昨年7月22日)が、この夏祭りの露店でした。

ikutama-3
 訪問してくださる皆様のおかげで、季節の一巡を迎えることができました!

ikutama-4
 ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します!

ikutama-5
 写真は、大阪天王寺区の生國魂(いくくにたま)神社、(通称いくたまさん)界隈の露店です。

ikutama-6
 この祭りが始まると大阪の暑い夏の幕開けです。

2008-07-12(Sat) 01:49 街角(モノクロ) | コメント(6) | 編集 |

夜スナップ 第2章 -GR DIGITAL-
night snap1
 
第1章は・・・? 6月22日の記事をご覧ください。コチラです。

night snap2
 今回は白黒TE(緑)のISO1600で撮って、彩度を落としてコントラストを上げました。

night snap3
 緑も意外とイケるのでは?というコメントもいただき、前回のTE(青)に続いて撮ってみました。
 前回のロケーションと比べると地味ですが、緑と合ってるよーな気がします。

night snap4
 TE白黒とISO1600の組み合わせは、夜の電光と相性がイイです。

night snap5
 いずれ、TEセピア・赤・紫でも撮ってみたいと思います。。。

2008-07-10(Thu) 00:16 街角(モノクロ) | コメント(2) | 編集 |

CURVY WALL -GR DIGITAL-
CURVY1
 建物の造形に依存した写真ですが、広角で撮りたくなる曲線なのです。

CURVY2
 庭園の緑は、ヒートアイランド対策になっているようです。
 なんばパークスのヒートアイランド対策についての詳しい記事はコチラ

CURVY3
 暑い日でしたが庭園付近は涼しく、打ち水で緑が香っていました。
 なんばパークスのサイトはコチラです。

2008-07-08(Tue) 00:34 建造物 | コメント(6) | 編集 |

It's a long shot -GR DIGITAL-
long1
 「NAMBA PARKS」9階から西側を望むロングショット。

long2
 南側の空・・・真夏が近づいていますね!

long3
 太陽は、梅雨明けを待ちきれず気温は急上昇。夕方も暑い大阪です。

long4
 駐車場の車を見ていると、「ミニチュア加工」をやってみたくなって、
 Ryoheiさんのブログの見よう見まねで、チャレンジしてみました。
 車の数が多すぎてミニカーに見えづらいかな^^;)

2008-07-06(Sun) 19:22 街角 | コメント(6) | 編集 |

潤う草木 -GR DIGITAL-
uruoi1 
 紫陽花の葉で雨宿りしていたのでしょうか。

uruoi2
 雨に潤う草木たち、気持ちよさそうです。

uruoi3
 あとは、太陽の恵みを待つばかり。

uruoi4
 昨日の大阪は、早くも30℃を超えはじめました。。。
 
 GR BLOGメインイメージ募集の結果は、次点でした^^;)
 ありがとうございました。次回、また精進しまーす!

2008-07-05(Sat) 00:45 自然 | コメント(2) | 編集 |

雨上がり、風に香る木 -GR DIGITAL-
kaoruki1
 梅雨は、降ったり止んだりの繰り返しですが、

kaoruki2
 雨に洗われた後の植物の香りは、清々しいです。

kaoruki3
 この季節ならではの癒される瞬間です。

2008-07-03(Thu) 01:20 自然 | コメント(6) | 編集 |

気になる光景 -GR DIGITAL-
kininaru1
 ミナミを歩きながら、気になったモノ。いつ通っても、この並び方できちっり並んでいる脚立ファミリー。
 (鞄屋さんが高い所への商品陳列時に使ってる脚立のようです)

kininaru2
 有料駐車場にある年季の入ったレンガ塀。なにか、曰くがありそうですが・・・

kininaru3
 6月20日の記事で「GR biyori ~3発目~」のまめさんに教えてもらったスポットです。

kininaru4
 大阪名物として有名な「自由軒」のカレーに、せんべいバージョンがあったとは・・・
 卵黄をかき混ぜて食べる名物のインディアンカレーが好きです。せんべいもおいしそう!

 大阪難波「自由軒」のHPはコチラ
 関東圏にもある、せんば「自由軒」は別会社のようです。
 せんば「自由軒」のHPはコチラ。

2008-07-01(Tue) 00:47 街角 | コメント(6) | 編集 |



copyright © 2005 satothing all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
PROFILE

satothing

Author:satothing
Camera=RICOH GR,
RICOH GXR,
GR LENS A12 28mm F2.5
GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO,
RICOH GR DIGITAL IV
(GRD3 2010.2.22~2013.4.7)
(GRD2 2009.6.29~2010.2.19)
(GRD 2007.7.22~2009.6.27)
Year of birth =1961
Gender=Male
Graphic designer

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

flickr
satothing. Get yours at bighugelabs.com
RECENT ENTRY
ARCHIVE

2017年 03月 【25件】
2017年 02月 【24件】
2017年 01月 【22件】
2016年 12月 【25件】
2016年 11月 【24件】
2016年 10月 【23件】
2016年 09月 【16件】
2016年 08月 【27件】
2016年 07月 【30件】
2016年 06月 【31件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【29件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【28件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【29件】
2015年 06月 【30件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【27件】
2015年 01月 【25件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【24件】
2014年 07月 【26件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【29件】
2013年 03月 【29件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【18件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【18件】
2012年 09月 【15件】
2012年 08月 【20件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【28件】
2012年 05月 【24件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【17件】
2012年 02月 【15件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【20件】
2011年 08月 【16件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【26件】
2011年 05月 【30件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【15件】
2011年 02月 【15件】
2011年 01月 【22件】
2010年 12月 【22件】
2010年 11月 【23件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【30件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【19件】
2009年 10月 【19件】
2009年 09月 【20件】
2009年 08月 【19件】
2009年 07月 【20件】
2009年 06月 【28件】
2009年 05月 【31件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【20件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【21件】
2008年 08月 【20件】
2008年 07月 【18件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【17件】
2008年 03月 【16件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【19件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【19件】
2007年 08月 【17件】
2007年 07月 【18件】

LINK
  
RECENT COMMENT
SEARCH
<< 全タイトルを表示 >>
CREATIVE COMMONS

Creative Commons License

COUNTER